プレイボール

久しぶりに名古屋のデリヘルで遊んできたのでレビューしますね!
最近は多忙で、プライベートでまぁ色々ありましてね・・・
とにかくテンション下がりまくりな僕。
久々に休暇をとることができたので、地元に帰り名古屋ドームで野球の試合を観戦した後、
その足でデリヘル遊びをすることにしました。
もう色々と疲れ果てていたから、「名古屋に帰って癒されたい!女の子に!」とは常々思っていました。
その日はたまたまイベントで安くなっていたので、
混み合ってなければ安上がりで抑えることができそうでした。

電話してみれば、ひとりだけイベントOKとのことだったので、
二つ返事で彼女にケッテー!
あらかじめ指定した場所で待つこと30分ほどでデリヘル嬢が到着。
「おお!写真よりカワイイ!」
なんだかおっとりした雰囲気で、和みます。

ホテルにチェックインし部屋に入ると軽く雑談。
その後さっとシャワーを浴びて、試合観戦の汗を流します。

ベッドにつきプレイ開始!
・・・と思いきや、彼女に押し倒され、ディープキスからの~
全身リップ!乳首舐め!そして怒涛のフェラ攻撃!
あまりにも激しい責めに、情けない声が漏れ・・・

HPにはSキャラと紹介にありましたが、まさかこれほどまでとは・・・
結局僕は何もできないまま、果ててしまったのです。

名古屋のデリヘル嬢恐るべし・・・






What's New

2013/02/20
最新記事3を更新。
2012/11/22
最新記事2を更新。
2012/10/15
最新記事を更新。
2012/05/21
客に恋したらを更新。
2012/05/21
夢を見せるを更新。
2012/05/21
高級デリの実態を更新。
2012/05/21
風俗店が多い理由を更新。
2012/05/21
名古屋デリヘルREPORTSを更新。
2012/05/21
ホームページリニューアル

Recommend Entry

メルマガ

名古屋にあまり訪れないけど、定期的に行ってデリヘルで遊ぶような人であれば、情報を定期的に配信してくれるようなサービスを使うことをオススメします。その土地にいなくてもお得な情報をキャッチできますよ!

大きなお店

名古屋は大きなデリヘル店もあったりして、安心して利用できます。なんでもそうですが、やっぱり経営がしっかりしているお店は、サービスの内容の方もしっかりしているんですよね。

レベルが高い!

名古屋のデリヘルは実にレベルが高い! 実は周辺のいろんな県から女の子が稼ぎに来ていたりするので、いろいろな味を楽しむことができます。もう最近では、方言によって、どの地方の女の子かわかるようになって来ました。